忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . July

文章って大体十行そこらくると放棄するという癖があるので長文にならないというくだらないオチが私の中にはあったりする。
でもそういうのを良くためてるので気づけばめちゃくちゃ余計なものが溜まってるという。
私ってきっと大量に生産するなら文章より詩のほうが向いてる。
そして今回溜まってたのを少し晒してみる。
多分此れは詩だと思う。

題名一切無し。
どのキャラについての詩なのかも伏せてます。
唯、一応全員出してるキャラです。
ま、全部当てれる確立は結構少ないかと思われますが。

見たい方は続きにて

PR
19 . June
文章って何ですか?美味しいのそれ(駄目だ)
とりあえず、突発で書いちゃった宇治と海象さんの小話・・・。
元から言っておきます。
ごめんなさい・・・海象さん・・・・・・orz

キャラが違うから消してという要望が消します。
15 . May
仮復活!
仮なので座談会とかまだできないけど!
回線つながったー♪
本当にネット禁断症状が出てました!恐るべしネット中毒!!←

続きで宇治関連の雑文を・・・
リクエストとかそんなのにはまったく関係ないです(やれよ)
30 . March

あまりにも時鳥の出番がないことに親心関係なく可哀想になったので、少し時鳥の短文をあげてみます。
たいしたことはないですが、残酷表現がちらちらしたりしてるので苦手な方注意。
唯単に人を殺してるだけなんですがね。
激短ですので~(文というよりネタに近い)

06 . March
・・・・・・・・とりあえず文章に慣れます(第一目標)
文才なんぞ皆無で絶無ですが、やってみようと思ったことはやってみたいのでやります。
お初に晒す小話が少し前のもっさんにょたネタということに涙が出てきますが、気にしないでください。
ちなみに旦那さんの呟き、もといアイディアを採用して前にもにょたになったことがある設定でいこうとおもうので。
苦手な方は見ないでください。
綺麗な文章のみが見たい方もお控えください。
本当にオチがありません。未完成にも程が有ります。

それでもいいならどうぞ。

もし見た場合も、何を見ても一分後には忘れてくださると私が嬉しいです。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]