忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . July
追記でなんか過去現在の恋人せってー的な?
適当なのが分かりやすいのがたくさんいるけど許せ。
うん、これまとめてて何人か設定が無茶なのを改ざんしましたすみません←
まぁ大体みんな知らない子ばっかだしマジ許してください^p^
そしてじょうまにはやはり詰みゲーと無理ゲーの集まりでした^ppp^<しにたい
PR
18 . July

(追記)
骨系は修正が入る可能性大。
つか、疲れたのでいろいろ未完成のままです

一言。
いろいろつっこんだら負け。
ちなみに管理人はすでに負け組←

25 . January
いやマジ(仮)なので今はライラさんでもお持ち帰りはしないでください(土下座)
全身画だけ全員塗れただけですので色々「これどうなってんだ!?」ってところがみてて多数存在すると思いますから;;
細部の説明画も近いうちに必ずつけます。
とりあえず、今はおなかの痛みに負けたのでここでいったん上げておきます(自分自身が後戻りできないように・・・二度とデザを変えたいなどと思わぬように・・・!!!

では、以下続きから~
05 . December

続きで一族ごとにまとめたじょうまに名前表(一応隠し子&他まにさんとの子供も含め)。
明らかな妄想の偏りが人数みたらわかりますがそこらへんは「お馬鹿さん☆」といって見逃してください。
かぶっているのが嫌な人は見たほうがいいかもしれません。
(とりあえず、私は基本かぶりそのものには嫌悪感は抱きません、とだけ書いておきます)
24 . August
えー・・・あんまりにも無責任かつ、自分でもわりと呆れているくらい『隠し』と呼ばれるキャラが増えてしまったので、家系図を作成してます。
最初に言っておきますが、こういうキャラの増殖に関して不快に思われる方は全力で謝罪の言葉を述べると共に、この記事の続きを見ないことをお勧めします。
あと、興味のない方もあまり見ることをお勧めできません。
本当に無駄に何代前も考えていたり、ややこしい親類関係を展開していたりすますので。
其れを踏まえた上で閲覧してください

(現在藻系(藻屑の親類関係など)の家系図だけがおいてある状態です)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]