忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . March

おお、本当に10回くらい続いてる(笑)
本当に雪兎さんの比じゃなかったな・・・。

暁さんの『告げられた想い』の続きです。

PR
15 . March

最近あちこちのイメージソングが椎名林檎嬢のものが多すぎてもう私イメソン何もいえなくなってきてるな・・・
(どれだけ狭い範囲の曲しか聴いてないんだ)
(椎名林檎嬢好きだからしかたない)
特定の2~3人の曲とあと気に入った曲なら分け隔てなく聞きますけど・・・何せそういうことは疎いですから
はー、さてさてうちの幸福恐怖症をどうやって某避難所(笑)に逃げ込ませるか、其れが問題だ(大問題ですね)
松虫君には本当に頑張ってもらうしかない・・・ふぁいとー(泣)
まずその前に私の文章力を上げろという話(爆死)

続きは「胸に留まるこの想い」の続きです。

 

13 . March

鬼のいぬまに洗濯もとい!
暁さんのいぬまに構想をひたすら練ってたのにもかかわらずこの文才の無さ!!
もう、あの暁さんとリレー小説(?)とか死にそうです(比べないでね)

という訳で松蜜小説『逝き場のない想い』の続き

 

| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]