忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . July
 

なんか…さ、しづさんがネタ提供してきたから…←
残念な(カスい)イケメンをあつめてみたお
絵柄変えてなさすぎて誰が誰なのかわからないと思うので追記で答え合わせしてくださいな。
ちなみにこれと並べてみることをお勧めします^^^^^^^^^^^^^^^^^





これは酷いwww
雨彦さんとかいきなりひずむーに聞いただけなので正確にこの色かは知りません^^←
ちなみにごまちゃんはしづさんと相談してカスいショタを探したらこういう結果になっただけ←
克さんとか髪型が似てるという理由で選ばれてます←(ま、駄目な大人ということで許してくれ)
さあ、この配役を見た後にもう一回あのPVっぽいのを見返すととても面白いのでお勧めです^^^^^^^

ちなみにコレ最初じょうまにだけでやってもいいんじゃね?とかszさんが言ってきてたんですが冷静に考えてそれはどうだとなった←
szさん以外の需要があるなら作るがまぁ、あれです、しょせんイケ面集団じょうまになので…←
最近この方向のネタで行くことにした私に死角などない^^^^




























































































































需要があったので一応うp
じょうまに1000%
閑古←違和感無さ過ぎて歪みないマジ歪みない
水藻←ウィンクを練習しましたが眉間に皺が寄ります(「前髪あってよかった!マジよかった!」)
藻屑←塚系とか言ってはいけない
王蛇←またセンター白髪だよ…
冥土←年齢詐欺って孫たちと一緒に写ってみたアグレッシブ爺
時鳥←まさかのショタポジww仕方ないんだこの中だとマジで一番背がちっちゃいんだ^p^

凄くどうでもいいけど水藻の首輪の似合いっぷりが異常←
さらにどうでもいいけど冥土(爺)と閑古・時鳥(孫)が居るのに無常(親)が出演できてないというぼっち無常
こいつ性格も存在も名が体を表し過ぎて残念だww

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]