忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . May
毎度毎度絶賛現実逃避中。
続きから某質問録。
気力があればほかのやつでもしてみたいです。
PR
19 . September

続きでために溜まったオリまにバトン
15 . September
んー・・・この間の『バトン名が不明なバトン』での皆さんの回答を見ていると、どうも私って液体のイメージが多い・・・。私は固体ではないのか。
ふむ、そして凄い変な人として見られてるっぽい。もしくは思考回路がずれてる人?
文章とメールとチャットだけだとそう思われるのか。
まぁ、確かに変といわれりゃ変なんですけどね・・・。
『変だ』といわれることを基本的には『褒め言葉』と認識するあたりで色々。
でも最近ナイーブになってきたから完全にそうとは認識できないかもだけれど。

自分がどれくらい変なのか数値化でたら良いのに。
でも『変』って言うのは度合いじゃなくて種類と質だから結局無理か。


続きでまたまたバトン
03 . June

んー、なんだか某所でやられたバトンはやらないと自分がKYな気分に陥るのは何故だ(笑)

| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]