忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . April

真面目に体調不良全開なのに某絵チャにいく気満々です。壱です。
最近友達に「壱は他人の五倍ぐらい自分を大切にしたくらいがちょうどいい」といわれました。
それはただの自分に甘い人だと思います。
メールもなにもかもできてなくてすみません。
ほんっきでオフで精一杯ですみません。

とりあえず、続きにらくがき一枚置いていきます。
現パロです。

PR
15 . March
某方に触発されたけど、やっぱり小説は才能ないなと思いました。壱です。
まぁ、本当に短文?というか、力尽きた感満載です。

使われてるキャラで文句がある方はお気軽に文句をどうぞ。
08 . March
もはやこのブログ、バトン専用ブログになってないか?(汗)
・・・・・・・・・・気のせいということにしておこう。そうしよう。

個性的・・・・真面目にこれは性格のことなのか絵のことなのか。
両方とか言われた日にはもう私切ない気持ちでいっぱいかもしれないなぁ。
私は変だけど、一般の中には含まれてると思うんだけどなぁ。
というわけで、絵師バトンです。
25 . January
いやマジ(仮)なので今はライラさんでもお持ち帰りはしないでください(土下座)
全身画だけ全員塗れただけですので色々「これどうなってんだ!?」ってところがみてて多数存在すると思いますから;;
細部の説明画も近いうちに必ずつけます。
とりあえず、今はおなかの痛みに負けたのでここでいったん上げておきます(自分自身が後戻りできないように・・・二度とデザを変えたいなどと思わぬように・・・!!!

では、以下続きから~
05 . December

続きで一族ごとにまとめたじょうまに名前表(一応隠し子&他まにさんとの子供も含め)。
明らかな妄想の偏りが人数みたらわかりますがそこらへんは「お馬鹿さん☆」といって見逃してください。
かぶっているのが嫌な人は見たほうがいいかもしれません。
(とりあえず、私は基本かぶりそのものには嫌悪感は抱きません、とだけ書いておきます)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]