忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
25 . February
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . January
いやマジ(仮)なので今はライラさんでもお持ち帰りはしないでください(土下座)
全身画だけ全員塗れただけですので色々「これどうなってんだ!?」ってところがみてて多数存在すると思いますから;;
細部の説明画も近いうちに必ずつけます。
とりあえず、今はおなかの痛みに負けたのでここでいったん上げておきます(自分自身が後戻りできないように・・・二度とデザを変えたいなどと思わぬように・・・!!!

では、以下続きから~








まず、白黒蛇さん夫婦。
もうこれ色塗ってるとき真面目に怖かった・・・・・・・・!!!!!
白蛇さんはライラさんが描いたデザとほぼ変わりありません。
あるとしても鎖の量と羽織ってるやつが着物の形になってるくらいです。
ああ、あと草鞋?的な履物を履かせたくらいですかね。ちなみに黒蛇さんは真っ黒の下駄。ハイヒールにするつもりでしたが、さすがにやめておこうと思いボツにしました。
(余談ではありますが、黒蛇さんの足の露出が高いのは彼女の足は美脚だという私の偏見のためです←)
えー・・・、黒蛇さんは当初考えてたデザよりも簡略化しました(ええ、これでもまだ簡略化したんです。恐ろしいことに!!)
マーメイドラインのビラビラの着物でレース部分が真正面から見ると蛇のデザインだったり腰まわりにも蛇デザインだったりするのですがその説明画も追加しますので今はしばしこの状態で・・・←
基本上の着物はお二人とも白黒反転させておんなじです。
大人バージョンなので男と女の描きわけをはっきり描きました。化粧は・・・結構させるかさせないか悩みました(黒蛇さんしなさそうだから)が、結局させました。コレについて意見がおありでしたら遠慮なくいってください。いまならどうとにでもなりますから!
これよりも分身の術な子供バージョンも後で追加します(駄目人間めが)

次はじむやんとめく嬢のデザ~




じむやんのデザを忍らしくするのを諦めたのが良くわかりますね!!!(死)
いや、上半身の着物を着ればちゃんと忍装束なんですが・・・・・・これが相当ダサい
(これもまた余談ですが、私とライラさんとの会談により地潜さんに『衣服のセンスが残念』という設定が加わりました)(じむやんファンの方々には真面目に謝罪します。ごめんなさい。)
じむやんとしては上半身もきちんと着たいのに、「そんなダサい服着た奴の隣にいたくない」と誰かに言われたのか崩して着てます(超個人的設定)
ちなみにこの着物リバーシブル(笑)
(最先端をいっているような、そうでないような・・・。とりあえずこの事実だけでも結構ダサいような気がしなくも無い←)
そのダサい完全着用バージョンの説明画も多分描きます(笑)
髪型は尻尾頭。なんとなく予想がついているとは思いますが、蛇帽子を真後ろにしてかぶってます。
ジムグリヘビが幼蛇のとき模様が違うのでじむやんも子供バージョンを描けたら描きたいです(描けたらですが)
(あ、ちなみにこの元のジムグリヘビ自体はかなり美しい蛇なので誤解なきよう)
めく嬢は手足の水玉を相当悩みましたが結局コレに落ち着きました。
メクラミヘビの画像をかなりくぐってみましたが、結局黒っぽいのと弩ピンクしか見つけられなかったので手足と髪の毛はこの色にしました。
着物の色が黄緑なのは私の趣味です←
みつあみの形は歪んでるハート型(笑うとこ)
背中は・・・っていうか上半身のデザはまた説明画を追加します(こればっかりだなぁ(遠い目))


近いうちにちゃんと全部描きますので!
お待たせして本当に申し訳なさで涙が出そうなので、良心が悲鳴をあげる前にきちんとあげます;;


それでは、これにて

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]