忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . March
もはやこのブログ、バトン専用ブログになってないか?(汗)
・・・・・・・・・・気のせいということにしておこう。そうしよう。

個性的・・・・真面目にこれは性格のことなのか絵のことなのか。
両方とか言われた日にはもう私切ない気持ちでいっぱいかもしれないなぁ。
私は変だけど、一般の中には含まれてると思うんだけどなぁ。
というわけで、絵師バトンです。



【絵師バトン】

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい: 
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
尊敬:

難しいとおもうよ。これ。
実はかなり尊敬してる方も山ほどいらっしゃるのだが、くぐったら私がいかにその人大好きかがわかってしまうのでやめておく(笑)
あ、でも同じ地元の智内兄助様は尊敬しているとあえて名前を出してみる←
有名人だからね!

・お名前は?
大杉 壱です。
飽きてきたからたぶんそのうち名前変える(笑)
縮小したり、苗字変えたり。この名前は結構持ったほうかな。

・差し支えなければ年齢を
永遠の五歳児です。

・絵師歴は?
驚くことなかれ、絵とか描き始めた年数は片手で足りる。
何せ昔は絵の才能ないんじゃないとまで言われてた(笑)
好きになったのはとある人がいたからかな。うん。私って運がいいな(笑)

・主に描くジャンルは?
いろいろ?
好きなものを好きに描いてる。

・デジタルですか?アナログですか?
どっちとも。
デジタルは画材代とかいらないから楽ではある。
アナログはいろいろやってる。


・デジタルでよく使うソフトは?
フォトショとかCOMICARTとか
saiとかも使うときもあるけど、大体こんなもん。

・机の上にある画材をすべてあげてください。
水彩絵の具。
チャオのコピック少ないけど三十弱色くらい。
筆ペン。
メーカー忘れたけど、0.25~0.7までの細ペン。
シャーペンは絵を描くときは0.5のHBかB推奨。細部は0.3のHB。
鉛筆はB4~Hぐらいの幅の持ってる。H2まで幅を広げようか悩み中。

・主に使う紙は?
コピー用紙。スケッチブック。ケント紙。画用紙。
ルーズリーフとか大学ノートは落書きの山。
これは迂闊に他人に見せてはいけない。たいてい、ドン引きされる(笑)


・参考にしている本はありますか?
いろいろ。
写真集とか雑誌、タトゥー、刺青、あと色彩検定の教科書とか節操なく見てる。
基本的に資料を集めるのは当たり前なので。

・これからどんな絵を描きたいですか?
強い絵。
私らしい絵。
とりあえず、今は基礎を大切にしたい。
自分が描く絵と自分が好きな絵を混同しないことが目標。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]