忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . July

タイトルの歌詞・・・これだけで唄わかる人は某方くらいだろう(笑)
RADは良い。最近良く聞くようになりました。

さて、もうすでに数人やってる方がいらっしゃいますがぶっちゃけ私もやりたいので、やりました(爆)
決して下の記事をいち早く下げるためだとかそんな理由は無いです←
ちなみに、私は他まにの名前も問答無用で出してます(おい)
苦情随時受付中。


 




まずは蜜蟻関連。
恋人は某方がやっていたのであえて省略させます(笑)

みつあり―○姉妹―ばんどり (あながち間違いではかもだが・・・丸の中は何が?(笑)
みつあり―遊び―本気―ふくろう (ありえん・・・(笑)
みつあり―微妙―はたはた (コメントしづらいなぁ)
みつあり―友達―ゆきうさぎ (まともな回答だね)
みつあり―無関心―まいまい (関心もとうぜ!上司なんだから!!(汗)
みつあり―微妙―まねどり (いや、だからコメントしづらいっつーの)
みつあり―し放題―させ放題―かげろう (あれぇぇ?(笑)
みつあり―盗聴仲間―かなせみ (あ、あながち否定できない!!←)
みつあり―店員―客―きゅうび (ドライだな拾われっこ・・・)

次、藻。
ちょっと三人組でやってみた。
もずく―苦手―ほおずき (おいおい(笑)
ほおずき―敵同士―こくげい (マジっすか!?(汗
こくげい―友達―もずく (ふ、普通だ・・・)

竜さんの立ち居地が!!!(泣)

もずく―無関心―じゅごん (事実と違いすぎて涙が・・・)

とりあえず、引き取って育てて(?)くれた人たちもやってみた。
もずく―やりたい放題―心配―はくじゃ (なんか!なんか!なんか違うような正しいような・・・?(汗)
もずく―肉体関係―こくじゃ (だめえええええええ!!なんというか色々駄目!!(滝汗)

御友達かどうか謎だが、係わり合いになってくださるそうだから、
もずく―セフレ―くわがた (どうツッコめばいいんだ・・・(遠い目)

次、宇治やん~

うじ―客―店員―ゆきむし (どうして蜜といい宇治といい・・・orz)
うじ―盗聴仲間―せいうち (何の盗聴ですか?)
うじ―悪―正義―こくげい (ちょっwww)
うじ―悪―正義―くらげ (ちょっwwww・・・・宇治悪!!?(笑
うじ―敵同士―こぶら (争わないでぇぇ!!(泣)
うじ―セフレ―あしか (えええええええ!?ちょっ、えええええ!?(汗
うじ―友達―片思い―よるねこ (・・・何処をどうツッコめば(切実)

次、時鳥・・・・は、やってどうするってかんじが・・・(某方は省きます)

ほととぎす―被害者―加害者―みかどきじ (あれ?(汗)どちらかといえば反対のような・・・)
ほととぎす―対立―かみきり (髪の毛のことでは対立してそうだが・・・(笑)
ほととぎす―S―M―いすか (非常に正しい(笑
ほととぎす―友達―くろひょう (幼児と仲良くなれるのかお前・・・)

麒麟ちゃん~

きりん―中途半端―ましら (当たらずとも遠からず?)
きりん―恋人―あかとら (落ち着こうwwww
きりん―おこちゃま―保護者―しでむし (あれええええ!?・・・反対!むしろ逆!!(笑)
きりん―遊び―本気―しきょう (待って!!?いやいやいや・・・


ついでにやってみたやつら
みなも―いかがわしい―はくじゃ 

とても正しいような気がして涙が出てきた


・・・・・凄いツッコミが欲しい(笑)
もれてる人はいないかな・・・思いつく限りやってみたが・・・
じょうまに内でやると割かしカオスどころの話じゃなくなったので自重。
楽しかったです^^←


相関図ジェネレータ
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]