忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . July

夜中に地味に上がってきてます。壱です(わかってます)
ははん・・・どうしてあの企画の提出文章が私なんだ・・・とか何とかぐでぐでしてます。
最近こちらで愚痴ることが多くなってしまって、ここでも多少の自己嫌悪が・・・という女々しい今日この頃だったりします。
とりあえず、皆さんご心配と温かい言葉ありがとうございました!!

というか、最近思ったこと・・・私が殆ど絵板で更新してるのを一見様は絶対わからないだろうなとか(今更)
何処かに書置きしておくべきか?むー・・・。

えー・・・実は今日はとある友人から【愛してるんだけどバトン】なるものが回ってきておりまして、しかも指定が咢鳥さんでして・・・。
え?まじ?何それ嫌がらせ?という私の切実な叫びにも耳を貸さない友人にせがまれてこのバトンに答えます(爆)
あ・・・ちなみに先に謝っておきます。
ライラさん本当にごめんなさい。
そして此れ確実に決まってることですが、書いてることがかなり鬱陶しいので其れが嫌な人。あと、私が本格的に壊れたところを見たくない人は決して見てはなりません(鶴の恩返し的なノリで)
真面目にぶっ壊れてます(真顔)
まともな答えを出せてません。
実は誰にも見て欲しくはないです。本当に。
醜態を晒してますから・・・・orz

 



指定:咢鳥

 ※ 包み隠さず全て語ること
 ※ アンカーを突っ走るのは禁止
 ※ 指定されたキャラの萌を語ること
 ※ 指定するキャラは男の子キャラであること
 ※ 回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?
>某方の日記で。


・どこに萌えを感じる?
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぇーっと・・・・あの・・・あれですよ。その・・・・・・いえない。
こんなところではいえない!!!!
駄目だ・・・駄目だ・・・答えられないだって・・・先師好きとしか・・・駄目だ・・・泣く


・M?orS?どっちでいて欲しい?
>先師は先師だから先師であって先師なの・・・どっちとかではなく先師で在ればそれでいい。
(まともな答えにならない・・・)


・どんな仕草が萌え?
いえないぃぃぃぃぃぃぃぃぃx!!!
切実に無理!!どうしようもなく無理!!だってこんなところでは!!だって先師だもん!!
す・き・と・し・か・い・え・な・い・ん・だ・よ・!・!・!(駄目だ。考えればそれで涙目になるよ)


・好きなところは?
>ありません。総てこう・・・好きというかすきよりもこう・・・愛してるの上というか兎に角可愛い。まるっとすべてたぶん先師の吐いた息とかにいたるまでぜんぶあいらしい。かわいらしい。だめ。まって・・・ちょ・・・るいせん・・・


・嫌いなところは?
>わたしの精神状態をおかしくさせるところ。落ち着こう自分。だめだよ。まともにこたえられない。


・望んでいることは?
>あんまり可愛くならないで!!!
心臓というか私の総て狂い始めてしまう。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
>最近じょうまに以外と交流ができたみたいなので、そっちをどったんばったんのた打ち回りつつ待ちます。


・この子を描くときに特に主張して描く所は?
>主張できる余裕があったら苦労せんわぁぁぁぁぁ!!!!(逆ギレ)
もうだめかわいいかわいいすべからくかわいいぜがひでもかわいい、とか思ってるので。


・家族にするなら?
>無理りりりりりっりりりいりり!!!1
いや、まっ・・・・・むっりっ!!だめ・・・・泣くって!!もたないのよ!!色々と!!


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
>ぎゃああぁぁぁああいあおppmmっぴあ・・・・だめよそんなのはれんちな!!!!!
え・・・・?えええぇぇええお・・・・?ああああああああだめむり待とう。はなしあおう。駄目涙が!!


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
>ひゃぁぁあxっぁぁぁぁあぁ・・・・!!!!
だっ・・・・も、・・・ね?むりだって。先師可愛い・・・。かわいいかわいい・・・自分自重。


・結婚したい?
>したいですが、多分一時間一緒にいたら心臓発作で死ぬと思います。
ほかもいろいろともたない。


・最後に愛をどうぞ
>・・・・・・・・・・!!!!!
・・・!!・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!・・・・・・!!!!
・・・・・・・・・・・ゴフ・・・・・うっ(発作)


・回したいヲタさん5人にどうぞ
回せれるかぁぁぁ!!!!
無理だから!これオリまに内だと絶望的だから!!


ちょっと自分落ち着こう。
これは酷い・・・・・。
私に先師はきつい。これは拷問。

こんな阿呆な回答みた方々へ。
まっこと申し訳ありませんでした・・・。
特に先師とライラさんすみません。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]