忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . June
んー、最近昔の傷がうずくせいか、他者に対して攻撃的な気がするぞ?ってな感じの壱が罷り通りまする~
んん、猫かぶってたわけではない。理性をかぶってたんだ。
これでもがんばった方なんだ、誰も褒めてくれないけれど、仕方がないじゃないか、だからどうか怯えないで。
嗚呼、二次元のロリコンとエロが足りん。欝作品読みたいなぁ。嘘です。説得力皆無だとしても!嘘だと言い切るぜ。
嘘をつく勇気!
何ネタかといわれれば、偽物語ネタです。
脈絡なんて知らないよ。

某リンクっていうかサーチに近いんだろうなってなアレですが、此処、つないでもいいんだろうか…?
だってさ、設定もなにもかも某企画にまかせっきりでろくに此処であげてない。つまりは某企画に依存しまくってたのがここなものでして。
あー…、某様まだ某企画で使ってたページ削除してなかったらください、だなんて甘えた台詞を口走りそうになるのだよ。みんな、私のような駄目人間にはならない方がいいぜ。

てなわけ?でバットン。未だにまわしてくださる方がいるってなんて奇跡。
PR
08 . March
もはやこのブログ、バトン専用ブログになってないか?(汗)
・・・・・・・・・・気のせいということにしておこう。そうしよう。

個性的・・・・真面目にこれは性格のことなのか絵のことなのか。
両方とか言われた日にはもう私切ない気持ちでいっぱいかもしれないなぁ。
私は変だけど、一般の中には含まれてると思うんだけどなぁ。
というわけで、絵師バトンです。
25 . July

夜中に地味に上がってきてます。壱です(わかってます)
ははん・・・どうしてあの企画の提出文章が私なんだ・・・とか何とかぐでぐでしてます。
最近こちらで愚痴ることが多くなってしまって、ここでも多少の自己嫌悪が・・・という女々しい今日この頃だったりします。
とりあえず、皆さんご心配と温かい言葉ありがとうございました!!

というか、最近思ったこと・・・私が殆ど絵板で更新してるのを一見様は絶対わからないだろうなとか(今更)
何処かに書置きしておくべきか?むー・・・。

えー・・・実は今日はとある友人から【愛してるんだけどバトン】なるものが回ってきておりまして、しかも指定が咢鳥さんでして・・・。
え?まじ?何それ嫌がらせ?という私の切実な叫びにも耳を貸さない友人にせがまれてこのバトンに答えます(爆)
あ・・・ちなみに先に謝っておきます。
ライラさん本当にごめんなさい。
そして此れ確実に決まってることですが、書いてることがかなり鬱陶しいので其れが嫌な人。あと、私が本格的に壊れたところを見たくない人は決して見てはなりません(鶴の恩返し的なノリで)
真面目にぶっ壊れてます(真顔)
まともな答えを出せてません。
実は誰にも見て欲しくはないです。本当に。
醜態を晒してますから・・・・orz

 

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]