忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
30 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . November

しかしやってしまったのでしかたない^^壱です。
メール変なところでぶつ切りにしてしまった某方すみません;;

つづきでお絵かきバトン



【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。



指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/悲しみ/ハート/サスペンダー
/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス
/王子様/ホスト/子悪魔/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン
/魔法使い/電話/照れ顔/執事/子供/フード/ヘソ出し/ゴシック/チラリズム/医者
/ふんどし/ニーハイソックス/しっぽ/傷/ロリポップキャンディー/舌/トライバルタトゥ】


誰にもまわさないからなにも追加しないよ!

キャラ:はさみん
指示:ジャージ

なぜこれにしたしwwww
ジャージとか足まで描かなくちゃだめじゃんwwwwww



■貴方の名前と使用した道具を教えてください。

大杉 壱でぇえええっす←
ソフト立ち上げが面倒なのと手ブロ全く使ってないなぁって思ったんで手ブロで描きました

■この絵でこだわった所はどこですか?

腹から下腹部、足の付け根にかけてのライン←
もんくあっか?^^^^^^^^^^^^^^^^^^w

■回してくれた人の絵をどう思う?

可愛い、丸い、味があって良いと思う
線がねとにかく丸い。線は太いのに、絵の雰囲気は繊細だなっとか思ってみたり。
多分集中力が持たないんだろうとおもうけど、マジで描いた絵とか一回見てみたいよね^^^^^

■描き終えての感想を述べて下さい。

あっ、こいつのカラー忘れたわ^^^^^^←
三十~四十分くらいの出来の割には良くやった方かな
こいつの体の筋肉の付け具合とかは結構イメージに沿って描けたので満足です。
しかし、「ジャージ」…ジャージだけしか来てないべきか、シャツとか着てるべきか、むしろジャージを着てなくてもいいのか凄く迷った自分乙w
この絵、自分が阿呆だということしかわからない^^

■この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい

まわさないよ~
まわしたいけどまわさないよ~←
てか、まわせないよ~←←
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]