忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . June

あ、続きにて依頼を受けていた凪嬢の設定画を晒しています。
・・・・先に謝っておきますがスミマセンorz




何故だか二つも作っちゃった設定画。
まずは、元々なんだか下半身部分の設定に困っていらっしゃったようなので、上半身は大体そのままでデザインしたものをば・・・・





前の絵柄なんで少し顔がアレですが其処は見逃してください・・・。
しかし、服のデザインについてはどうぞ文句を言ってくださって結構です。
まぁ、ようは何処のキャバ嬢?!という・・・・ね・・・・あはっ(死)


これに懲りなかった私めは何故だか二枚目を製作・・・。
もう完全に私の趣味っぽいんで表ざたにするのをためらったのですが、紅露さんに先に二枚目のことをほのめかしてしまったので後戻りもできず・・・・・てな訳で恥を承知で晒します(爆)



















































力尽きた感が見え隠れしてるのは気のせいにしておいてやってください・・・。
色々ギリギリなのはわかってるので・・・・。

紅露さんはお好きな方をどうぞ。
もちろん、好きなように変更してくださっても構いませんので!
説明が欲しい場合は言ってください。しますから。

某蛇さんたちはすみません・・・orz
所々で言ってますが、私少し絵柄が変わってしまったみたいで今描きなおしてます(爆死)
前の絵柄を乗っけるのがあまりにも個人的に嫌だったもので・・・。
今しばしのご猶予を・・・・・・(土下座)

それでは!!(逃)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]