忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . August
えー・・・あんまりにも無責任かつ、自分でもわりと呆れているくらい『隠し』と呼ばれるキャラが増えてしまったので、家系図を作成してます。
最初に言っておきますが、こういうキャラの増殖に関して不快に思われる方は全力で謝罪の言葉を述べると共に、この記事の続きを見ないことをお勧めします。
あと、興味のない方もあまり見ることをお勧めできません。
本当に無駄に何代前も考えていたり、ややこしい親類関係を展開していたりすますので。
其れを踏まえた上で閲覧してください

(現在藻系(藻屑の親類関係など)の家系図だけがおいてある状態です)



(家系図は下から見てください)
(ややこしいので、二代で区切ってあったり、三代で区切ってあったりします)
(見難いでしょうが、私の技量では此れが限界です)


真庭藻屑の親類家系図

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]