忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . June

風呂の力は偉大だとおもいました壱です
もう疲れているときは気を抜くことが大切ですね。
とりあえず強化期間は終わりっていうか毎日更新が若干きわどい忙しさなので毎日の更新はできませんがたまってるrkgkは出していこうと思ってます。
実はみなさんも忙しくて反応も鈍いのでそんなに騒がれず、私が照れなくてよさそうな時期に出しておきたいとかそんなことはおもってないんだからね。
天の邪鬼なだけなんですよはっははー
現実逃避とか言っちゃダメなんだからな。泣いちゃうww
 

続きから反転とにょたいと下着です
あと、白蛇さんと極楽さんごめん^^^^^^^

 





ぶっちゃけ極楽さんは私のかすかな記憶を頼りに描いてるので絶対キャラデザ違う。
ゆやさんごめんなさいねー。
あの四人組の反転パロは好きなのでぶっちゃけたくさんrkgkあるんだ。
ただ今日は気力がなかったからもともと前取り込んだやつを塗っただけというくおりてー。

以下下着妄想

極楽さん
・白系の色が多め
・ふりるふりる~
・エロかわ系じゃねえかな?

白蛇さん
・白系黒系両方もってそう
・シンプルだ
・清楚っぽいイメ

水藻
・上下がまずほとんどそろわない
・大体スポブラ
・しかし高校になってし●むらのセールで450円で三枚の普通ブラジャーのほうが安いことに感動した
・よってさらに上下がそろわなくなった←

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]