忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . June

一心不乱に自キャラの裸載せるのは今日で最後になりそうですよ壱です。
まぁ、rkgkならまだあるのでたぶん明日も更新しますけれども。
ろくなrkgkではないのでマジ期待はよくないとだけ言っておきます。
といいつつ昨日のように更新しなかったらごめんなさい。
ハードルは綺麗に下をくぐっていく壱です。通常運営おっつー。
泣ける。
大事なフラグをことごとく折っていくのもいつものことです。
泣ける。
これいうと「俺の胸で泣けよ」と言ってくれる人がたくさんいるので喜んで胸を借りれます。
最低ではない変態なだけだ^^
今日が一番綺麗に原画を取り込めたので色は綺麗です。
画力なら私が欲しいんだぜこんちくしょうwwww
にょたいの神秘から抜け出せない私がいます。
男が描けないって結構困る件。
仮にもBLにかかわってるとこれ切実wwwwww
ま、そのうちリハビリでもします

続きからおなごタイム

 





山羊ちゃんの隣にいる子に見覚えがあったらあなたはすごい。
一応説明しとくと山羊妹だよ。

山羊
・骨盤が綺麗
・だから全体的にがっしりしてる
・お尻から太もものラインっぱねぇ
・胸C65

筒鳥
・MZD=マジ寸胴

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]