忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
20 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . March

カッコいい・個性的・色気・お洒落でまわってきました

×色気
○エロ気

カッコいい(笑)

個性的→特徴的→変

×お洒落
○おされwww

おk^^把握^^^^^^^^




お名前は?

大杉 壱(おおすぎ ひと)
AHA体験できると定評のあるHNですよ^^

差し支えなければ年齢を

年齢不詳キャラで生きていくことをここに決意します・ω・

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

絵ってどの状態のものを絵って表記するのかというところからお聞かせ願えますか^p^

利き手はなんですか?

両利きになろうとした右利きです。
中二病恐ろしや

男性と女性、描きやすいのは?

え?どっちも同じじゃね?;;;
どっちも同じ人間だしなぁ・・・。
あー・・・、描いてて楽しいのはどっちかっていうと女性。

長髪と短髪、描きやすいのは?

短髪。
長髪は過程でいろいろ線を消さないといけないから面倒になるときがある。

右向きと左向き、描きやすいのは?

右向きかな?
もうどっちでもいいけど描き癖で描くと右向きになりはする。

正面と横顔、描きやすいのは?

たいしてかわんn(ry

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

足の付け根、背骨、わき、足、顎から首にかけて、かなー。
あと、頭と肩の位置関係をつかむのがへたくそ。
デッサンが崩れやすいんだもんよー。

アナログ派orデジタル派?

どっちでもいいけどデジタルは画材代がいらないのはうれしい。

絵(下書き)はどこから描き始めますか?

イラストなら大体目から。ポーズによって違うところから描く時もある。

自覚している描き癖は?

いっぱいありすぎていえるかあああああああああああああ!!!!!
ひとつ言えるのは、画面を構成する時に向かって左側に何か密集させたがる癖はある。

ペン入れの時の特徴やコツは?

きれいな線を引こうと心がけること。書道的だよね。
特徴なんざ知るかwwww

カラーの時の特徴やコツは?

薄い色をおきたがるよ☆
だから特徴なんざs(ry

仕上がりまでの時間はどれくらい?

絵の大きさ・素材・完成度へのこだわりでまちまちです。
ガチ絵はめっちゃ遅い。遅筆に定評がある。

BGMは何を聴きますか?

いろいろ。ガチの時は何を聞いてても聞こえない。
集中してるとまわりの音が聞こえなくなるので。
まさしくATフィールd(ry

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

まちまちっていうか、下準備をきちんとしないと絵にしないよ。
どのレベルを絵と呼ぶかよくわからんけど。

愛用画材を教えて下さい

油絵具・鉛筆
フォトショ・sai

好きな色、よく使う色は?

ダルカラー大好きです。

好きなモチーフは?

水玉・花・・・・・っていうか柄系はよくイラストでは使います。
絵画は・・・そうだなぁ・・・シワ(笑)かな?大好きです。

今の自分の絵に満足してますか?

あほか。してないにきまってるじゃんよ。

どんな絵描きを目指してますか?

それがわかれば苦労しないよねぇ・・・。

お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。
カッコいい→ライラ
可愛い→ライラ
お洒落→ライラ
個性的→ライラ
萌え→ライラ
絵茶の天才→ライラ
色気→ライラ
魅惑→イライ

まぁ、うん、嫌がらせであることは間違いないが一応・・・ライラさん、好きだよ^^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42071
------------------
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]