忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . August
無事に異常をきたして帰ってきました壱です。
ライラさんがおもったより可愛い声をしていたのでもうアレは犯罪だろうとか思って泣きそうでした。
そしてまぁ私の身長超低いことがバレちまったことと、素で日本語を喋ってないことがバレたのがとても残念。
そんな感じですっぴんかつ汗だくで会ってました。
ライラさんの奇声を録音したかったです←
しかし、普通だとはやっぱり認めてくれなかった・・・!!!(ギリッ

さてさて、たまりにたまってるバトンをやらねば;
てか皆さん私を偏見で見すぎ(笑
高貴な生まれでは確実にないwww
美しい日本語とりスラッグ系のほうが使いやすい程度に駄目な感じですとも!!!
そしてブログ名のせいか水っぽいイメージが多いですねぇ。
プラスイメージは見ていて楽しいが、失礼ばかりかけている方々にそういわれると良心が痛むなぁ…;;
カリスマになりたいですけど、そにれにはもっと自信をつけるべきなんでしょうねわたしくし(笑)
浮世離れしてる自覚がないですからね・・・んー、どうしましょう^^^^^

バトンをやる前に、皆さんのこと私は大好きですよ、とだけ!
ネタに逃げてる発言、お前すっぱり言いすぎ!的な発言が多発しておりますので注意してくださいな~


 

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:憐夜様】

001:まず始めに憐夜様との関係は?

ひねりなくオフ友で^^

002:初の出会いは?

おそらく絵チャですね。
絶対私が無理に絡みにいったんでしょう(笑

003:憐夜様は女性?男性?

男性ホルモンあふれる女性です(どんなだ)

004:見た感じどんな人?

おそらくお姉さん系なんだと思い込んでいる←
あったことはないのであくまで想像ですがw

005:憐夜様の長所を3つ。

・自信をもっていらっしゃるところ
・不干渉にした方がいいことをしってらっしゃるところ
・深く考えすぎないところ

凄い見習いたいです

006:逆に短所を3つ。

・多少自分の意見に固執して損をしそうなところ
・無理をしているのではないかと心配させるところ
・構いたいっ、というオーラをだすところ

・・・・・・・・・・これは、短所?(お前…)

007:憐夜様を色で表すなら?

ベルベット生地で春色のゼブラ柄

008:では動物なら?

めっちゃもふもふした猫
猫じゃなくてもいいけどとにかくもふもふした動物
もふもふvvvvvvv(自重して)

009:憐夜様はモテそう?

一部でとてもモテモテのいじられキャラだと…!!←

010:1番の思い出は?

蜜蟻が好きだと告白されたこと。
あれは素でびっくりした。

011:喧嘩したことは?

昔もない。今もない。未来もない(断言

012:ラブコールをどうぞ

存在していてくれて本当にありがとう!!!
あなたの声で私は何回か本当に励まされました!!!
キスはほっぺでいいですか?←

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

一番最後でまとめて渡します^^
とりあえずリターンは確実です(笑




【バトンを回してくれた人:ユキ様】

001:まず始めにユキ様との関係は?

恋敵(違う)
んー・・・・なんというか、関係性で言うならお友達
気持ち的に言うなら「お友達からはじめましょう?」といった感じ(笑
私からの一方通行くさいですがww

002:初の出会いは?

ライラさん宅の絵チャで(笑

003:ユキ様は女性?男性?

おそらく普通の女の子でしょう
あえて付け足すならば愛らしい女の子でしょうv

004:見た感じどんな人?

会ったことはなっしんぐなので想像になりますが、おすましさんな感じなのではないでしょうか。

005:ユキ様の長所を3つ。

・しっかりしていらっしゃるところ
・あやふやなのもははっきりさせたがるところ
・ぷりちーかつきゅぅてぃーでらヴりーできゅんきゅんなクーちゃんなところ

日本語って難すぃぃぃぃx!!!

006:逆に短所を3つ。

・自己評価を無理に下げるところ
・安心して息を吸ってほしいと切に願ってしまうところがあるところ
・自分を信じてないところ(もっと自信をつければいいよ)
・自分が純粋なのに純粋でないようにがんばって振舞うところ(見ていて抱きしめたくなる)

むしろこれは私が駄目なのではないだろうか・・・
そして三つじゃなくなった;;

007:ユキ様を色で表すなら?

麻布でアジサイ染めした色
朝の空の色

008:では動物なら?

ペンギンの赤ちゃん
きゅんきゅんvvv

009:ユキ様はモテそう?

道端の菫のようなめでられ方をしている人だと

010:1番の思い出は?

ライラさんの取り合いwww
遊びとはいえやりすぎたぜ私www(反省しなさい)

011:喧嘩したことは?

喧嘩という名の遊びならwwwww
あー、楽しいwwwww←

012:ラブコールをどうぞ

ユキちゃーん!!!!なでなでさせてくださいvvvvv

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

コレもまた後でまとめて~



【バトンを回してくれた人:紫月】

001:まず始めに紫月様との関係は?

オフ友だとこちらが勝手に申しています
余談ですがメールを返しにくくなるくらい送ってなくてすみません(土下座

002:初の出会いは?

絵チャですね!
確実に!!!!

003:紫月様は女性?男性?

ふつーにお姉さんな女性かと!

004:見た感じどんな人?

クールな感じかもしれませんが、ぎゅんぎゅんに可愛いかんじでもいける感じかと!

005:紫月様の長所を3つ。

・ふつーに発言が愛らしい!!(っぱねぇッス)
・言葉を崩してもなんだか丁寧に聞こえるという不思議な才能をお持ちなところ
・温かい人間性がほとばしっててぽやぽやするところ

いい加減私は日本語をしゃべれ

006:逆に短所を3つ。

・不安になりやすくて見ていて心配になるところ
・課題をためて無茶をしているのではないかと心配になるところ
・計画性なく物事をして失敗していないかと心配になるところ

私がいえたことじゃないww
そしてこれは私が心配をしなければいいだけの話wwww

007:紫月様を色で表すなら?

ミルクローションの白
たんぽぽの黄色

008:では動物なら?

なんとなく雀

009:紫月様はモテそう?

一部から馬鹿受けでしょう!
主に私とか!!

010:1番の思い出は?

確か絵チャの機能説明したときがあったとおもいます。
アレくらい素直に聞いてくださると帰って楽でうれしいですvvいつか合作とか描きましょうね~v
あともっくんを好いてくださってる発言はとてもうれしかったですw

011:喧嘩したことは?

ありえない…。
ま、あったとしたら私が怒らせた場合でしょうが、そんなに心は狭くなさそうですし、ないでしょう!
たぶん!!!

012:ラブコールをどうぞ

抱きしめていいですか?

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

まだまだ後です^^^^^^




【バトンを回してくれた人:暁さん】

001:まず始めに 暁様との関係は?

お友達です。
ええ、お友達です。
大事なことなのでもう一度。お友達です。
あ、もちろんキスできるくらいの^^^^^^^^^^

002:初の出会いは?

当初のころのオリまに絵チャですね。
私が上で絵ばっかり描いてて話しに参加しなかったくらいのころからのお付き合いです^^

003:暁様は女性?男性?

まがうことなき少女です。
今何歳だといわれても少女だと言い切れるくらい少女です。

004:見た感じどんな人?

お姿を拝見したことがないですが、おそらくお嬢様でしょうね。
もう、雰囲気がすでに可愛い可愛いお嬢様でしょう。

005:暁様の長所を3つ。

・平安京に住んでます的な平安貴族的感覚をお持ちなところ
・とても繊細かつ情愛的な心をお持ちなところ
・言葉の美しさに浸っているところ

006:逆に短所を3つ。

・夢見る乙女で現実に淘汰されてしまいそうなところ
・ほろ黒いところがある自分を演出しているようでできてないところ
(私が見ていてうんうんって思ってしまう)
・直線で突っ走ってそれを変えれないところ
(玉砕して痛い目を見ても変えれないんでしょうね。見ていて痛ましくなる)
・完膚なきまでに私色に染めてしまいたくな(黙れ)

まったく悪いところではないですwwww
やはりこれも私がそう感じなければいい話だなwwwww

007:暁様を色で表すなら?

木苺の砂糖漬けもしくは、苺から作ったカキ氷の苺シロップの色

008:では動物なら?

無菌状態で生まれた白いハツカネズミ

009:暁様はモテそう?

一人から大切にされた方が幸せそう。

010:1番の思い出は?

えー・・・・・・・・・・ぇー・・・・・・・・・・・・・時鳥は死ねばいいと思います。
ごめんなさ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!
(落ち着け)

011:喧嘩したことは?

喧嘩したくない。喧嘩したくない。とても喧嘩したくない。
喧嘩したら私が多分すべて悪い。

012:ラブコールをどうぞ

魔法以上のユカイは起こせませんが、私はあなたの傍にいますよ。
というわけでベットに行きませんか?←

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

まだまだぁぁぁああ(汗)




【バトンを回してくれた人:こはださん】

001:まず始めにこはだ様との関係は?

オフ友です。
凄くすみませんな失礼極まりないことをしてたので最早私はこの人に逆らえないww
とか心中でひっそり思ったりしています

002:初の出会いは?

初めのころのオリまに絵チャにてv

003:こはだ様は女性?男性?

間違えようのない女性ですね。

004:見た感じどんな人?

拝見したことはないのですが、おそらくお姉さまでしょうね。
ハデさはかけるが後から利いてくる魅力がありそうです。

005:こはだ様の長所を3つ。

・タブーを確実に踏まないところ
・本当に実感したことしか言葉にしないところ
・他人とのちょうどいい距離というのを把握することに関しては天才的なところ

006:逆に短所を3つ。

・私の子供っぽところを見抜かれていそうなところ
・だが、生温かく見守ってくださってそうなところ
・少し他人にいらいらしている場合、そんな自分を嫌だなっと思っていらっしゃるかもしれないところ
(悪くないですが、溜まりすぎるとストレスになりますので発散してくださいね)

この人は心配するところがあまりないのでとても安心v

007:こはだ様を色で表すなら?

ミルクティー色。やわらかふんわり。

008:では動物なら?

みみずく。

009:こはだ様はモテそう?

広く付き合いをもてる方なのでモテそうですねv

010:1番の思い出は?

ハンドルネーム間違えててすみませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!

011:喧嘩したことは?

この人の場合喧嘩すると私が負けそうなので絶対しない(笑

012:ラブコールをどうぞ

浮気は文化ですし、遊びませんか?←

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

み、道のりが遠いっ;;;




【バトンを回してくれた人:ホウちゃん】

001:まず始めにホウガ様との関係は?

私の愛しい子猫です。ペットでも可(ヲイ)
というのは大いなるホラですww
かわいいかわいいかわいいかわいい私のお友達ですよv

002:初の出会いは?

おそらくホウちゃんのサイトを発見したのが私の出会いだったかと。

003:ホウガ様は女性?男性?

いわゆるフツーのおんにゃのこですvvv

004:見た感じどんな人?

オフでの出会いはありませんがおそらく精神面の可愛さで外見すっ飛んできゃわゆうううううううな女の子なんでしょう。
外見はダル格好いい系だと思われます。

005:ホウガ様の長所を3つ。

・構いやすいところ
・ぎゅんぎゅんに構って構って構い倒したくなるくらい可愛いところ
・現実に向き合ってるところ

006:逆に短所を3つ。

・理想と現実のギャップを埋めようと無理をしてそうなところ
・そして挫折した自分をあまり許せなさそうなところ
・他人に「変わってるね」といわれるのが好きなあまり、誰の得にもならなさそうなことをしていそうなところ

偏見の可能性が高いwww
そして私にもおぼえがあるwwww

007:ホウガ様を色で表すなら?

カシス色。
シルクをオレンジで染めたような色。

008:では動物なら?

パンダの子供。

009:ホウガ様はモテそう?

一部から熱狂的支持を得そうですねw

010:1番の思い出は?

おもひで・・・・・・・・うちの地味な奴らを好いてくださったのは以外だった。

011:喧嘩したことは?

ケンカ、ダメ、ゼッタイ(笑

012:ラブコールをどうぞ

おいで?

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

長いよ・・・・長いよ・・・・おわりが・・・・・




【バトンを回してくれた人:ライラさん】

001:まず始めにライラ様との関係は?

友達以上、夫婦以下、婚約者未定なオトモダチ

002:初の出会いは?

初期のオリまに絵チャにて。

003:ライラ様は女性?男性?

よく食べられなかったな・・・というくらいの女性。

004:見た感じどんな人?

きゃわゆううううううううううううううううう!!!!!
予想は少し格好いい系かな?とか思ってたんですが、どう見てもきゃわゆい系です。
声まできゃわゆい。
萌え萌えです。奇声すらきゃわゆい。むしろ奇声がきゃわゆい。

005:ライラ様の長所を3つ。

・洞察力、観察力、憶測を理論化して構成する力が御有りになるところ
・場の空気を自分の楽しいようにもって行く力をお持ちなところ
・ずるくて優しくて人間らしいところ

006:逆に短所を3つ。

・「家族・身内」という単位に多少依存気味で損をしていそうなところ
・多少汚れた現実の方がリアリティーがあるという感覚がどこかにありそうなところ
・他人をあけすけに褒めすぎてわかりやすく裏がありそうなところ
・きゃわゆううううううすぎて日本語を喋れなくするところ

もう、コレについては日本語を喋る気がないぜ^^^^^^^^^

007:ライラ様を色で表すなら?

夕方の空の色。
アルコールランプの炎のいろ。
雨が降る直前の雷色。

008:では動物なら?

ウサギ。

009:ライラ様はモテそう?

言う必要なくね?(素)
モテてほしくはない(希望)

010:1番の思い出は?

24時間絵チャとこの間会ったこと。

011:喧嘩したことは?

いつもしている気がするような、いつもしていないような?

012:ラブコールをどうぞ

一万年と二千年前からは愛してないけれど、今この瞬間いつも愛してる。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

ぜーはーぜーはー、やっとだぜ・・・・・・!!!
もれが会った人はすみませんですがね;;;

ではとりあえず、
憐夜さん、ユキちゃん、紫月さん、こはださん、ホウちゃん、ライラさんにリターン

そして追加で
紅露さん (こういうの苦手そうで悪いのですがまわします)
あっきーこと秋香さん (面倒でしたら答えなくていいですからね!)
クラウンさん (これからもよろしくお願いします。メールではごめんなさい;;)
クロコさま (ギャグセンス大好きですvよければ是非!)

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]