忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . May

そんなかんじで今日は日付が変わる前に更新できましたよって壱です。
前の記事で触れてませんでしたが、これマジrkgk更新ですので、スキャンミスって下地がグレーっぽくなったものに適当に色塗っただけのブツなのでマジ汚いです。
お目汚しサーセンwwwww
今日他の更新もしようかと思ったらそういやレポートとかいう面倒なものがあったということを思い出したのでこの更新のあとにピクシブでエロでも見ながらレポートします。
私の頭が日に日に残念になっているのではなく、私の言動が残念になっているだけで頭はもとから残念ですぜ☆
いや、うん、発情期なんです。にゃーお。にゃんにゃん。真剣に。
今日しようとしてた更新も最近エロに餓え過ぎて描いた物なのでもう眼もあてられない。
頭は確実にあれられてるんだがなぁ。
それよりロコちゃん生きて生きてそして生きて。
実習と言えば今年の教育and介護実習の期間が8~11月という長い期間のどこかの一週間ってどういうことなのかよくわからない。後ついでになぜ介護。私教育学部なんだが・・・。あれか、今の教育はゆりかごから墓場までなの?生涯教育なの?障害教育なの?泣いちゃう。
ま、私はしわに囲まれた実習のほうがおいしいからいいかなとか思ってみたり。
これがシニア萌の実力だよ。泣いちゃう。


よくわからん独り言は置いとくとして追記から肌色です。



 






圧縮率を間違えた気がするがまぁ許してください。

十一
・まぁ、昨日書いたのと大体同じだお
・宝石みたいな女の子

麒麟
・健康美
・全体的に筋肉質
・背中がきれいなイメージ
・胸がぽよぽよ
・C70くらいかな?
・小さい傷が結構ある(描いてないけど)
・背が高いからきれいに見えるけど質量のある足

蚯蚓
・小尻
・足が長い
・骨っぽい
・C70
・くびれが綺麗

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]