忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . July
私生活があわただしくなる中、結局私って何?というリクの不消化具合に腹立たしくなりました。
けれど私は私のことを愛している痛い子です。
矛盾とは生まれるものではない!孕むものだ!!←
というのは冗談として、待たせている方々・・・本当に申し訳ありません・・・(土下座)


続きで何か・・・多分某所の対談を見てからじゃないと訳がわからないとおもう←
PR
15 . June


もしくは無いなら、作ってしまえ、『三つ編み同盟』!!!!
こんなちっさいバナー作ったことないから少し失敗した感があるけれども!
それはそれ、これはこれ(爆)

某所のブログで書かれてた参加条件でもいい気がするけれども!
一応参加条件書いておくことにします(笑)

・オリまにで三つ編みのキャラである
・三つ編みで個性が成立する
・髪が長くて三つ編みをしてそうである
・むしろ、強制的にさせる
・オリまにの三つ編みのキャラが大好きだ
・三つ編み愛!!
・三つ編みこそが最高の髪型だ
・おさげで黒眼鏡があれば尚良し!!etc

まぁ、当てはまった方は適当にうえのバナーをポチっとはってくださいな。
ちなみにリンクはしないでください。あくまで、バナーだけ張ってくれれば幸いです。

っていうか、此れ絶対私がつくると皆さん思ってないよね(笑)
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]