忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . May
 久々の更新がこれでごめんなさい壱です。
にょたいしか描けない病にかかったので調子に乗って描いてたらすごい量になったのでこれから毎日一枚づつうpっていこうかとかたくらんでみたりしてます。
事故ってお蔵入りにした残念なものも乗るかも?
いや、ぜってー載せねぇから!まじぜってー載せねぇから!!←
フラグはここまでとして今日の分をあげるぜってもう日付ばっちり越えてるのは気のせいなんだぜ・・・。

 ↓追記からがちでおっぱいがいっぱいです。ごめんなさい^^^^^
PR
25 . April

真面目に体調不良全開なのに某絵チャにいく気満々です。壱です。
最近友達に「壱は他人の五倍ぐらい自分を大切にしたくらいがちょうどいい」といわれました。
それはただの自分に甘い人だと思います。
メールもなにもかもできてなくてすみません。
ほんっきでオフで精一杯ですみません。

とりあえず、続きにらくがき一枚置いていきます。
現パロです。

25 . March
松蜜 『The world was born now』
タイトルとあまりにも違いすぎて笑える・・・。
前言ってた松蜜祝いフリー絵です。
無断加工は禁じますが、そのほかだったらお好きにどうぞ~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]