忍者ブログ
オリまにブログ/ 捏造・ネタバレ・性別反転・グロ・エロ注意 無断転載/複写/荒らし禁止 無断転載・複写は登場したキャラの親御様のみ可です。リンクに張ってある絵板の更新が殆どです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . March

カッコいい・個性的・色気・お洒落でまわってきました

×色気
○エロ気

カッコいい(笑)

個性的→特徴的→変

×お洒落
○おされwww

おk^^把握^^^^^^^^

PR
05 . December

此処しばらくバトン置き場確定だろうな~
というわけで再びバトン 
公平なアミダで決めたのに何故かやはりハブられた蚯蚓・子供の剪刀;;
この二人はこういう運命なのかもしれんなぁ;;;;;;
02 . December
胃の調子がハートアンダーブレードです、位置です、あ、間違えた、人です、あ、間違えた、壱です(…)
また回ってきたから続きでバトンなんだけれども、一言言わせてくれ。

ホウにゃんへ
虎さん受けはアリだがはさみん攻めはない
はさみん攻めはない(何度でも言うよ)
何を間違えているかって、はさみんは男前ではないということだよ^^
さらにいえばはさみんでじむさんは攻められないし、総攻めとか本当にないwwww

最近はさみんの身体設定の半分をホウにゃんが占領する勢いです^^^^^^
すげえよそのもうそうりょくww
23 . November

こんにちは、こんばんは、お久しぶりな人もそうでない人もご健全でしょうか? 壱です。
二日連続寝オチとかねぇわーとか、ナリチャではすみませんでした。
この三連休中溜まってたものが爆発して全くべんきょうしてない(死亡フラグ)
いえ、本当に頭パーンなかんじな二日間で…どようびはべんきょうしたのになぁ……orz
愛しの弟の胸つかんで「胸がない…」とかほざくくらいには頭がいろいろやられておりましてですね…。
ナリチャでどうにか解消できるかなー?と思ったら寝オチしてお前馬鹿www
私人生舐めてますね…もうのたれ死ね


続きは短文
いみふーな水屑と水藻の話
12 . November

しかしやってしまったのでしかたない^^壱です。
メール変なところでぶつ切りにしてしまった某方すみません;;

つづきでお絵かきバトン
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]